※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

幼稚園や保育園の運動会に父親競技はありますか?私の小さい時はあって父が走ってくれた動画があるのですが、今もあるのでしょうか?

疑問なのですが、幼稚園や保育園の運動会って父親競技みたいなのってあるんですか??🙄私の小さい時はあって父がゼッケンつけて走ってくれた動画が残っていて今の時代はあるのかなと思い質問しました!コメよろしくお願いします🙇

コメント

ママちゃん

私立幼稚園ですが、父親綱引きがありました。
でも参加人数集まらなくて(お父さん来てるけど参加したくない?)役員のお母さん達も参加してましたが😂

ママリ

うちは年少以下は父母どちらが出てもよくて(一緒にかけっこ)、年中年長は母親がでます。(綱引き)

うちの子の通ってる園は、父親だけの競技はないです!親子でペアの競技はあります🏃

めー

わが子の園は父親競技ではなく親子競技って感じで父親いる家庭は積極的にでてもらう感じですね

ママリ

うちも親子競技です!
今年はしっぽとりしました🤚
おかあさんおとうさんの比は半々くらいでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

保護者代表リレーがありました!
特に決まりはないみたいですが、参加者(抽選)は全員パパでした(*´`)

親子競技、親子ダンスもありましたが、こちらはパパだったりママだったり半々くらいでした*.+゚

おでんくん

親子競技と、保護者対抗リレーがあります!
パパでもママでもどっちが参加してもいいのですがリレーはパパ率高いです!!

moon

うちの子の幼稚園はコロナ禍きっかけで親子競技や親が出る競技は無くなりました😅