※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がお風呂でずっと自分の性器を触っていて、不安に感じています。同じような経験をした子供がいるでしょうか?

お風呂でずっとおちんちんやタマタマを触ってる一歳😂
0歳からずっとです。左手でずっと触って、右手でおもちゃであそびます。気を逸らしたり両手で遊ぶおもちゃ与えたりするんですが、それも限度があり、ずーっと触っています。
今はまだいいですがこれが続くと不安です。
同じような子いますか?

コメント

ままりり

うちもオムツ替えとか
お風呂上がりによく触ってます!
主人いわく
「落ち着くもんね〜気持ちはわかる」って言ってました😂

今は気にしてないですが
もう少し大きくなったら
人前で触ったらダメだよーって
注意はしていこうと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに落ち着く感じで触っています!そうなんですね。
    わかるようになったら注意します!

    • 3月2日