※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

子供は回復しているが、夫と私はノロにかかり、夫はしんどさをアピール。私は提案通り休もうとするも、夫は子供を見ることを優先。夫は起きてくれたが、子供が朝食を用意。気になる様子。

子供のノロをもらいわたしも夫も撃沈でした
わたしたちがぐったりしてる中、回復してる子供。笑
私は39℃近くまで熱出たりしんどかったです。笑
夫もしんどいのわかるんですけど、しんどいアピールすごくて。
ふっつーに1人で寝室で寝てるんです😂
午前中は2時間ずつ休もうと提案して渋々オッケーしてくれたんですが。
提案した時も、2人で下で子供達みればいいじゃんと言われましたが、結局午後1人で休んでて。。
自分の体調のことばかりです。笑
私が体調どう?と聞いても、私の体調については聞いてこないです。どーでもいいんですけど、そういうやつだよなと思いました。笑
今朝もまだだるくて私起きれなくて、夫は先に起きてくれてましたが、ごはんの準備したのは子供(5歳)。ご飯食べてる間、夫はソファで携帯いじってました。
先に起きてくれたのはありがたいですが、気になってしまって。

コメント

deleted user

しんどい時に、本性ってでますよね😇
子供さんの方がしっかりしてますね。5歳でご飯用意できるのすごい。