※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちぷぅ☆
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加したことがある方へ質問です。何ヶ月ごろに参加されましたか?人見知りの赤ちゃんでも難しいでしょうか?最近後追いが早くて、ハイハイレースに興味があります。体験談を教えてください。

赤ちゃん本舗の
ハイハイレース出たことある方に質問させて下さい💓

何ヶ月ころに参加されましたか??

人見知りではレース難しそうですか?

最近の後追いのスピードが超早くて
ハイハイレース参加させてみたくなりましたww

体験談など、おしえてください٩(♥^╰╯^♥)۶

コメント

deleted user

ハイハイしだした時から参加させました✨
3回くらい参加して、1回目は人見知りで大泣き、そのあとは泣かなかったけどあっちへフラフラこっちへフラフラでした(笑)

  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    コメントありがとうございます☆
    何回も参加されてるんですねー° ✧ (*´ `*) ✧ °

    大泣きしてレースにならなかったら棄権?みたくなるんでしょうか??

    そんな競うとかじゃないから気軽に参加してもいいのかなー?と思いながらも泣かれるのはなー…と💦
    24日にあるので迷い中です😟

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイムリミットがあって、それまでにゴール出来なければそこで終わりです!
    気軽に参加して大丈夫ですよー!
    自分の子はもちろん、他の子もみーんなかわいくて勝ちも負けも無い幸せなレースです❤︎

    • 3月19日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    そうなんですね❣

    参加してみようかと思います💓💓
    幸せなレース❤(ӦvӦ。)
    楽しそうですね☺

    • 3月19日