※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

妊娠23週目で、チョコを毎日食べてしまっています。チョコはあまり良くないと聞くのですが、他の妊婦さんはどのくらい食べているでしょうか?

妊娠23週目です。
妊婦になってからお菓子をよく食べるようになってしまって最近では毎日チョコ(たけのこの山)やチョコのもちパン・ちぎりパン・チョコクロワッサンなどを食べてしまいます。
チョコはあまり良くないと聞くのですがチョコを食べてる方はどのくらい居ますか?またどのぐらい食べてますか?🥲

コメント

チョコ良くないの初めて知りました(°д°)笑1人目も2人目もなんか分からないですけどめっっちゃチョコ無性に食べたくて毎日食べてました🤣🍫1人目なんて週一でガトーショコラケーキワンホール食べてました🤣2人目の今も毎日のようにチョコ食べてます🫠今日もブルボンのチョコクッキー1袋、チョコパイアイス、ウエハースのチョコ味食べました😆笑チョコクロワッサンも毎日のように食べてる時ありました!飽きるまで食べて今やっと飽きました🤣何かしら絶対毎日チョコのお菓子食べてます∩^ω^∩

妊娠中は頑張って控えますが、365日むしろ主食かってくらい食べてます😇

板チョコでいえば、1日半分までくらいにしています
この量が良いのか悪いのかは分かりませんが、とりあえず1人目も同じでした

はじめてのママリ🔰

チョコいっぱい食べてます😂🍫
全妊婦さんの中で私が1番食生活やばいんじゃないかってくらい爆食いしてます、、、

安定期に入ったくらいから食べても食べてもお腹が空くし、甘い物を欲します🥹

朝にチョコ系のパンを食べて、おやつにも毎日チョコを数回食べてます💦

モリゾー🔰

知り合いの話です。

妊娠中にめちゃめちゃチョコ食べてたら、産後数年経ったある日「ママのお腹はチョコの匂いがした」と胎内記憶を語られたそうです。因みに産まれた子は大のチョコ好きになったそうです。

私も最近毎日食べてます💦

はじめてのママリ🔰

めちゃたべてましたよー

ママリꕤ︎︎

チョコめちゃくちゃ食べてました、、🍫

そうたママ🔰

普通に食べてます!
気にしすぎたらストレス過ぎて
嫌になるので、量だけ気にしてます😁

ま。

長男も次男もチョコよく食べてました!良くないんですね😱
板チョコ半分くらいの量を毎日食べてた気がします😂
特にチョコパイにどハマりしてました🤍笑

今、めちゃくちゃ食べてます🤣🩷
チョコレートがないと生きていけません🤣

上2人の時はそうでもなかったですが、今回女の子妊娠中で甘いものが欲しくてたまらないです💕