※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
雑談・つぶやき

本当失礼を承知です。昔は男性介護士とか給料も低いのに絶対結婚したく…

本当失礼を承知です。
昔は男性介護士とか給料も低いのに絶対結婚したくない!と思っていました…地方なので余計に笑
でも最近関わる多方面の男性職員がカッコよく見えています😂😂
特定の誰かではなく、もちろんヘルパー含め福祉用具だったり介護タクシーだったり。
私が身長も低く力も強くない為、力仕事はやっぱり男性なんだなと思い知らせる事が多々あります。
特に施設とかはですかね?
表面だけ見ていた昔の自分をぶん殴りたい😂

コメント

まな

あ、わかりますw
正直かなりビジュアルによりますが←
性的にだけなら、IT社長さんより福祉関係の現場の若い男性がかっこよく見えるタイプですw
とくに介護施設とか...わかります💕