※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イケ
子育て・グッズ

広島で子どもの七五三の被布と母の訪問着の着付け、母のヘアセットもできるフォトスタジオを探しています。被布と着物はスタジオで借りるか他でレンタルする予定です。

広島で子どもの被布と母の訪問着の着付けをやってくれるフォトスタジオがあれば教えてください😭
できれば母のヘアセットも…
3歳男の子の七五三です。
被布と着物はスタジオで借りてもいいし他でレンタルしてもいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年フォセットで撮りました!写真メインで考えているなら春か夏がオススメです。10〜11月?の七五三シーズンは親の着付けやヘアセット料金ほぼ2倍なので😂
11月に撮影後お参りに行く1日で済ませるプランや、早めに撮影だけして11月に再度衣装借りてお参りだけというプランもありました。
写真の出来はかなり満足度高かったので、検討してみてください☺️

• イケ

イケ

ありがとうございます😭
    自分の成人式の前撮りをフォセットでやってもらって、とても対応よかった記憶があります!
    ゆったりやりたいのでまさに春を狙っています😊

• 3月4日