※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

旦那が子供とのプロレスごっこでイライラ。危ない行動に腹立ち、理解してほしいが無理。男性の行動に疑問。

子供のことで前でプロレスごっこみたいなことをやってる旦那が腹たちます。子供にあわせて子供のルールでやるならまだしも、なんだかつまらないプロレスごっこを義弟よくやっていてみててイライラするし、子供の前でやられてるのも、家の中でドタバタやられてるのも腹たちます。何が一番ムカつくかって、子供にぶつかりそうなときがあるからです。
それをさっき、見ててイライラするし危ないからやめてと言っても、言ってる意味がわからない、無理。なんでやっちゃいけないの。と言われました(笑)ぶつからないように気をつけてるし💢と逆ギレ。だったらなんでいつも危ない!とわたしがキレたとき、すぐ後ろに娘がいるんだよ🤣
どこをどんなふうに気をつけてるのか言ってくれよ🥹
男ってどこまでガキなんだろう。
愚痴ごめんなさい、批判はごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体力有り余ってる時にたまにですが旦那と戦いたくなる時があり、ふざけてボクシングしてます😂
子供も笑って参加してきます😅

危ないのであればやめてほしいですね💦
旦那さん体力有り余ってるんだと思います。家事や子守で体力削らせてはどうでしょう!?