※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

食後に吐きそうになりました。胃が小さいから食べ過ぎたのか不安です。後期に入ってから同じ経験をした方いますか?

いま横になってたら急にものすごい
吐きそうになったんですが.....

ジャンボチョコモナカ半分食べて
麦茶飲んだだけなのに、、、?
夜にカップ麺の油そば半分とミニサイズ納豆巻き
三つしか食べてないのに、、、?

胃が小さいからキャパオーバーってこと、、?

嘔吐恐怖症だからものすごい怖い
今この時間ものすごく怖い😱

みなさん後期に入ってから食後吐いたことあります!?

コメント

さらい

しょっちゅう吐いてました、、

  • はじめてままり

    はじめてままり

    いきなり上がってきません、、、?
    ものすごい怖いですが今、袋用意してトイレこもってます、、

    • 3月1日
  • さらい

    さらい

    はい。もうはきなれてました、、😢

    • 3月1日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    何週目からそんな感じになりました、、、?

    • 3月1日
  • さらい

    さらい

    27Wぐらいからです

    • 3月1日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ちょうどわたしくらいですね😭😭
    蹴られてるせいなのか、胃が圧迫されているのかわからないですがものすごい気持ち悪いです( ; ; )
    夜ご飯は食べられましたか?

    • 3月1日
  • さらい

    さらい

    いえ、産むまではいていてマイナス13キロで産みました。

    夕食もたいしてたべたことはなかったです。

    • 3月1日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ( ; ; )
    27wあたりからこんなことが多くなってて、、怖いです😱

    • 3月1日