※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌駅の天然石のお店が移転または閉店したか知りたいです。情報があれば教えてください。

札幌駅にあった天然石のお店について
過去に札幌駅の地下にあった天然石のリングやアクセサリーが売っていたお店がありましたよね?
セブンイレブンの前にあった記憶があります。

あの天然石のお店ってどこかに移転されたのでしょうか?
それとも潰れちゃったのでしょうか…
お気に入りの所だったのですがお店の名前もわからなくて💦
若い頃によく行っててこの間久々に行ったときに無くなっていてびっくりしました。

町並みは変わりますね🥹
系列店でも構いませんのでのでわかる方いましたら教えてください!! 

コメント

mizore

ストーンマーケットだと思います!オーロラタウン、ポールタウンにまだあるみたいですよ😊
私もクリスマスにはここでキャンドル買っていたのでステラプレイスの閉店は残念です😭
画像はひろいものです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!!!
    ベストアンサーにさせて頂きます💕

    • 3月1日
姫🔰ママ

ストーンマーケットですね💍
ポールタウンにありますよ✨

いーたんママ

近隣テナントで働いている者です!
去年撤退されました💦

雪

札幌駅の方は潰れちゃいました💦
オーロラ?ポールタウンにも店舗ありますよ。
ストーンマーケットで調べたらお店の位置とかわかると思います。