※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの配送業者の再配達時間は22時過ぎることがあるのでしょうか?再配達の状況が不明で心配です。

Amazonの配送業者は適当ですか?😭
今日届く予定だったんですが、訪問日時に自宅にいなかったため再配達依頼(19:00〜22:00)しました。
ギリギリ22時とか22時過ぎにくることあるんでしょうか?
配送状況を確認しても、再配達前の商品をお届けできませんでした。再配送予定です。としか書かれていなくてどうなってるんだろう状態です😢

コメント

ままり

私も同じようなことがあった、Amazonの問い合わせに電話したら、配達員が今どこにいるのか調べてくれましたよ☺️配達員の位置情報がわかるみたいです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね、、明日は丸1日家にいないので今日に再配達したのに結局届かなかったです...明日問い合わせることにします😞

• 3月1日
はじめてのママリ

19時〜22時なら22時前に配達もあると私は思います。違うのかな?
夫は19時〜22時の場合19時とか遅くとも20時にくると思ってて、少し遅いと、何で来ないんだと一人で怒ってます 笑

amazon結構頼みますが、ここ数年で隣の部屋の前に置かれていた事(置き配)何度かあります😅

1歳の誕生日で使う選び取りカードを注文した際届かなくて、急いでいたのもあり問い合わせせずに再注文しましタ。

隣の方が、玄関ドアのポストに間違えて入っていたと渡してくれましたが、1年後でした 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不在票も入ってなかったので適当なのかなぁと思い質問しました😭
    22時ギリギリとかもあると思いますよ〜!Amazonではないですが、ヤマトではそういうことあったので!
    結局届かなかったので明日問い合わせしてみます😅

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

amazon結構テキトーだなと思いますが、不在票が入ってなかった事はないですね🤔

ギリギリありますよね。だってその範囲で届けるって事ですから。
    郵便局は何度か指定時間外に、近くを通ったのでという理由で来られてイラっとしました。赤ちゃん寝てる💢笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターホンの履歴が残っていたので来てくれてはいましたが、不在票は入ってなくて😅
    たまに近く通ったのでとかで早く来る人いますよね笑
    逆に不在で受け取れず当日の再配達も間に合わなくて、近く通ったので今から伺えますが在宅してますか?と言ってくれた時はありがたかったですけど😂

• 3月2日