※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯用意してるのに、ハンバーガー買ってくる旦那に腹が立つ。食べ物を買われ、寝かしつけも代わられてストレス。明日の旅行も楽しみが薄れる。

夜ご飯用意してるのにハンバーガー買ってくる旦那に腹が立ちます!
お腹空きすぎて両方食べるからと言って私の分も買ってきたけどいらねーよ!
しかも作った方は食べたけど残しててさらに腹が立つ...
そして寝しつけ代わるよと寝る間際に入ってきて起こしてきたのも腹が立つ!
ほんと余計なことしかしないし、文句言うとじゃあやらないわと...
明日から初めての旅行で楽しみにしてた気持ちがもはや行きたくなくなってきました

質問でもなんでもない吐き出しです...

コメント

ママリ🔰

なんて失礼な…
しばらく旦那さんのご飯用意したくなくなりますね!
でもせっかくの旅行、一旦忘れて楽しんで欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトとか好きでよく買ってくるんですが、しばらく外で食べてきてもらおうかなって気持ちです😇
    この1週間楽しみにしてたんで今日言いたいこと言って明日は忘れて楽しんでこようと思います...
    勢いでした口の悪い呟きに反応してくれてありがとうございました😭

• 3月1日