※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の娘が入院中、環境が不安で寝れず、暇で機嫌も悪い。手術で1週間入院したら心配。

子供の入院付き添いってこんなにしんどいんですね、、

5歳の娘の入院付き添いしてます。
一泊なので24時間もいないんですが
初めての環境で寝ないし
動くことが大好きな娘にとって窮屈なようで
絵を描いたりしてても
暇だーと💦
大部屋なんで隣のイビキとか話し声で寝れないようで
機嫌悪いし(普段はこんなことありません💦)

もし手術とかで1週間入院になったら
私死ぬな、、と勝手に考えてます💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
早く時間が過ぎますように😭

紅

経験あります、めちゃくちゃ大変ですよね😭

ママリ

下が11ヶ月の時手術して2週間入院して夜泣きも酷く親のご飯は出なくてお風呂も入れず地獄でした😂

しんどいですよね😓

子供が1番辛いのわかってるけどイライラしている自分が申し訳なかったです💦

ぷん

今日まさに、5歳の息子が緊急入院になって、私が付き添い入院してます。

私は個室が空いていたので、個室にしましたが、それでも廊下伝えに、赤ちゃん泣き声が聞こえます💦

しんどいから入院しているので、泣き声聞こえるのは仕方ないんですけど、
大部屋だったら勘弁して💦って感じですだったかもです😱

pipipipipi

3歳の子がアレルギーが原因で何度か入院してます。
親も気疲れしますよね…
早く帰りたいですね😢

咲や

お疲れさまです😣
1ヶ月手術入院で付き添いましたが、退院した後、私の体力も気力もぼろぼろでしたね😂
2週間経ってやっと体力戻ってきたなと感じます
流石に長期入院は金銭的に個室無理でした😭