※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
子育て・グッズ

外出を心がけているけど、時々家でゆっくりする日も。自分を甘やかしつつも、外に連れて行ってあげたかったと反省。それでも、そういう日も必要。

1日中ひきこもる日、みなさんありますか?

私はなるべく外に出るように心がけてはいるものの、やっぱりたまに疲れてしまって、娘と2人、お互いパジャマのままで1日お家でテレビ観たりDVD観たりゴロゴロしながら遊んだりで終わる日もあります( ´•ω•` )

着替えて外に遊びに連れてってあげれば良かったな〜今日天気良かったのにな〜1日中パジャマじゃ可哀想だったかな〜と、寝る姿見て反省しつつも、そういう日もないと疲れちゃうんだよね…\( ˆoˆ )/と自分を甘やかしちゃいます(笑)

コメント

ゆきち

えっ…私予定がない限り引きこもりですw

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

コメントありがとうございます!
    安心しました〜( ; ; )w
    私今ダイエット頑張ってるんですが、それまでは正直ほぼひきこもりでした笑
    痩せたいのと娘が活発になってやっと外に出た感じです…w

• 3月20日
シェリーメイ

1才11か月の子を持つママですが、たしかにゴロゴロしたいなーって思う時ありますが、娘が服を持ってきて出掛けようっていうのでそういう時は買い物ぐらい短めにでたりします🙋笑

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

偉いです〜*\(^o^)/*うちの娘も外出たいアピールしてくるので、そのときはちゃんと出るようにしてますが、室内遊びで楽しんでるときは諦めちゃいます(笑)

• 3月20日
王子ママ☆☆

私も基本的に引きこもりです😓

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

予定ない+買い物必要なし+気分乗らない→ひきこもり、って感じです(笑)

• 3月20日
かなさる

ありますあります(笑)

娘が外出たい!!アピールも特にしてこず家の中でもよくあそぶのでそれに甘えて引きこもりお天気よくてもありますよ!
もちろん1日パジャマです。
しかも親子で(笑)

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

ありますか〜!!!安心しました(笑)

私も全く一緒です!アピールしてきたら外に出るようにしてますが、私に似たのかテレビも室内遊びも大好きなので、外に出る用事ないときは朝からパジャマパーティー状態になります*\(^o^)/*

• 3月20日
ゆか

引きこもる日も、一応子どもは朝着替えさせます。
私は部屋着のままですけどね。

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

私も子供だけは着替えさせるべきかな〜と思いつつ、ついつい( ´•ω•` )
    だめだめなママです( ; ; )

• 3月20日
みーまま

夜寝るならそーゆー日もあってもいいと思います♪毎日同じでも飽きちゃいそうですしねえ

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

室内遊びで終わる日でも、昼寝も夜寝もばっちりです、私に似て寝るの大好きなようで⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡︎♡︎
    それに甘えちゃう私にときどき落ち込んだりしてます…罪悪感がw

• 3月20日
  • みーまま

みーまま

今日は雨で寒いので引きこもりました!笑。ちゃんと体内リズム乱れてないならなーんの問題もないと思います♡

• 3月21日
ママリ

うちもよく引きこもっています。子供だけ着替えさせますがその後ゴロゴロ。

最近は抱っこひも持ってきて外に出せと行ってくるので嫌々出る日もあります(>_<)

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

私も子供だけは着替えさせるべきかな〜と考えるんですがつい、いいやにしちゃってます( ; ; )ダメだ〜( ; ; )

成長につれて、どうしたら外に出れるのかとかアピールが上手になりますよね!
    なので断れなくて仕方なく…ってなっちゃいます…

• 3月20日
らるるたん 

サークルとか友達うちに
たまに行かない限り、
引きこもる日ありますよ!笑
買物も4日分したりすると
2日でないとかも普通にあります😂笑

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

ですよねですよね( ´•ω•` )w

私も友達と遊んだり、買い物の必要あったり、予定ない限りはひきこもりがちで…ちゃんと公園行ったり支援センター行くようにはしつつも、今日はダメ〜外出ない〜って日がw

• 3月20日