※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

赤ちゃんは意外と強い。不安な時にかけられた言葉が心の支え。赤ちゃんを信じて過ごすことが大切。ママさんがストレスなく妊娠生活を送れますように。

赤ちゃんは意外と強い。
いつか質問した時にどなたかがかけてくれたお言葉これが今は私にとって魔法のようで、何か少し不安になってもこの言葉を思い出します🥲
ママさんは赤ちゃんをただ信じて過ごすことが赤ちゃんのためにもなるんじゃないかと思うので生まれるまで何があるかわからないし、私自身不安になることもまだまだあると思うけど世の中のママさんが少しでもストレスを感じずに妊婦生活を過ごせますように😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠中に色々不安だって相談したら看護師をしてる義妹に全く同じ事を言われました!
2人目妊娠中ですが今もたまに思い出して元気を貰ってます!!

• 🌻

🌻

この言葉本当に心支えられますよね😭😭😭😭
    生まれるまでは何があるかわからないですがお互い元気な赤ちゃんが産まれますように🥹🤍

• 3月1日