※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんのノロや胃腸炎の症状について教えてください。急に嘔吐や下痢が始まりましたか?調子が悪そうだったか、時間帯はいつ頃でしたか?

お子さんが、ノロ、胃腸炎になったことある方教えてください!!💦

急に、嘔吐でしたか?!それとも下痢から始まりましたか?!

嘔吐あるいは下痢する前までは調子悪そうでした?!

時間帯はいつ頃でしたか?!(夜中とか)

教えてください!!

コメント

フラペチーノ

急に嘔吐、でした😭😭

朝もいつもと変わらず、いつも通りに登園し、
園から電話があり、「吐きました」と。。。

そこから嘔吐祭りでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーこわいですーーー😭😱😱💦

• 3月1日
ツー

急に嘔吐でした😂

嘔吐するまでは普通通りで、時間帯はうちの場合は夜が多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ですか、、リラックスタイムのときに、、こわすぎます、、

• 3月1日
めぇこ

「なんかお腹が痛い」と言い出してトイレに行ってもうんちはでないと。

晩御飯を食べてからグダグダしてるな。と思ってたら突然の大量嘔吐しました。 (19時や20時頃でした)何回も大量に吐き戻し胃液しかでなくなり半日後に水下痢が始まり完全に治るまで10日程はかかりました....。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーーこわいーーー😭😭😭😭💦💦

• 3月1日
ママリ

まさに今朝、胃腸炎になりました。
今日は幼稚園でお別れ遠足があり、子どもも楽しみにしていたのに…です😢

ウチの場合、朝6時前頃に咳をしだして、おトイレの前でマーライオン🤮

1度吐いて、その後は止まらず1時間に5〜6回は吐いていてお昼頃までに30回以上吐いています。
吐き止めの坐薬を入れても吐いていたので、今日だけで50回以上は吐いてると思います😭
水分もほぼとれていないので、胃液しかでていません。
(水分をとってもすぐ戻すので🤮)

普段から便秘気味もあるかもですが、腹痛はあるので硬い💩でフタをされてるのかな?と病院で浣腸しましたが、今の段階ではまだ下痢にはなっていません。
(整腸剤はもらっています)