※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

2歳の女の子、身長83cm体重12.5kg。Lサイズのオムツを使用中。最適なメリーズがキツくなり、グーンに変更。グーンでもお尻がはみ出し、BIGサイズも少し出ている。メリーズが良かったか。

オムツのサイズ・メーカーについて。
今月末で2歳の女の子、身長83cm体重が12.5kgです。
お尻、太もも周りが太い体型をしています。
L使ってて、マミーポコパンツを買ってましたが
漏れるようになり(尻がはみ出る)グーンに変えたら
グーンでも、はみ出てメリーズに落ち着いてました。
ですが、そのメリーズも(L)キツくなりだして(跡が残る)
グーンのBIGを買ってみたんですが、お尻少し出てます💦
メリーズの方がよかったんでしょうか..
(少しでも安い、大容量なのでグーン選んじゃいました😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻周りはメリーズが大きめなのでメリーズの方が良いと思いますが、漏れないならグーンでも良いと思います😊
今だとウエルシアでメリーズ20%還元(20日に使うなら30%)がありますよ。なので実質は安く買えます。

• el

el

ウエルシアそんなのあるの知らなかったです!Σ(•ω• ノ)ノ
    いつもアカチャンホンポで2箱セット?買ってたんでL買うの微妙やなーーと思って、グーン買っちゃいました😢
    ウエルシア近くにあるので、チェックしてみようと思います✅
    グーン漏れなかったらいいんですが..💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はお尻周りが大きめな子が多いのではみ出ていても漏れなければそのまま履いている子が多いと思います😉
    私はPayPayの30%還元+薬局のキャンペーンを併用して安く買うことが多いです。

• 3月1日
ママリ

娘も似たような体型でメリーズ使ってます!
マミーポコは同じくお尻はみ出てダメでした😂
グーンは結構小さめで、グーンM=メリーズLみたいな感じです💦
甥っ子がムーニー使ってましたが、細身の子向けっぽい気がしたのでうちはずっとメリーズ使ってます🥺

• ママリ

ママリ

グーンM=メリーズSの間違いです💦

• 3月1日
  • el

el

細身の子向けなんですね😫💦
    知らなかったー。💦
    マミーポコ大きめって聞くしお財布にはとってもいいんですけどね...笑
    保育園行かせてるのでコスパ重視なんですが、やっぱりメリーズにした方がよかったかぁ😣
    いつも、アカチャンホンポで2箱セット買ってて、Lサイズ微妙やなぁーと思ってグーンBIG買っちゃいました。💦
    はみ出てても、漏れなかったらいいんですが💭
    まだLサイズのメリーズですかね..❓
    BIGに切り替えるタイミング難しいですね😅

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

うちも保育園通ってるのでマミーポコだと助かるんですが、お尻出てるしおしっこ漏れるしで使えなかったです😵
    メリーズSからMサイズにサイズアップするときグーンM挟んでみたんですが、メリーズSサイズとサイズ変わらなくね...?うんち漏れすごいな!ってなって使わなくなりました😩
    Lサイズで跡がつくようになってるならメリーズBIGですかね🤔
    娘は78cm11kgで今Lサイズが結構ぴったりで、まとめ買いは怖いな〜って時期です🥲
    グーン漏れないといいですね😭

• 3月1日