※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん
サプリ・健康

妊娠前と同じくらい食事に気をつけているのに痩せない悩みです。ウォーキングや筋トレもしているけど効果が出なくて、ジャンクフードが食べたいと感じています。

完母は勝手に痩せるなんて嘘じゃん!笑
妊娠前と同じくらい、いやお酒飲んでないし野菜もたくさん食べてるから妊娠前よりヘルシーなはずなのに、、、
全然痩せないんですけど〜笑

ウォーキングも軽い筋トレもしてるけど
何やってもダメだからもう、思いっきりジャンクフード食べたい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何も食べなかったら痩せるけど
結局、食べないと母乳も
作られないし、食べるから
痩せませんよね。。

母乳ができないと思うと
ストレスでしんどいし、
母乳作るためにたくさん
食べています😭

  • おっちゃん

    おっちゃん


    お腹空くっていうのもありますよね😂
    間食してしいまいます(T . T)
    思ったより痩せなくてショックです💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹すいたというより
    食べないと出ないと
    思って食べてしまいます。。
    4人目ですが、前回
    忙しく食べる時間もほぼなく
    全く出なくなってしまって😢

    ほんとですよね😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間食もお菓子ではなく
    おにぎりにしてます😢

    • 3月1日
ままり

2人目の時まさしくそんな感じで
騙されたと思いました…笑
ちなみにジャンクフード食べると
体重増えました🤣🤣
妊娠後期より太りやすい気がします…笑

  • おっちゃん

    おっちゃん

    1人目はすぐ落ちたのに、2人目のこれはなんなんでしょうか?😂

    わかります!
    妊娠してた時の方が、増えにくかったような笑

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    1人目は完母の期間2ヶ月でしたが
    その間に妊娠前の体重にすぐ戻ったのに
    2人目は半年経っても全然落ちませんでした🤣
    産むごとに落ちなくなるので
    母乳やめてから本気で痩せるしかありません😱笑

    • 3月1日
うに

私も痩せませんでしたよ~。上の子の時はそれどころかじりじり増えていきました😂
授乳が終わったらダイエットするので良いと思いますよ🤗

  • おっちゃん

    おっちゃん

    私も授乳が終わったらにしようかなと思っても
    鏡を見てはショックで😭

    手足はそうでもないので着痩せするタイプなのですが、お腹がやばくて、、、、
    上の子に、もにょもにょしてる!と指摘されてます笑

    • 3月1日