※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
雑談・つぶやき

兄嫁が泊まりに来て、家事をせずリビングで寝ている。妊活中で気難しい様子。どうしたらいいでしょうか?

完全にやらかしたので聞いてください😂😂

今日から兄夫婦が泊まりに来ることについて母と
あー、めんどくさいなぁとか色々言ってて
散々話しおえた後、隣の部屋に兄がいて丸聞こえ🫠

私は両親と同居なのですが兄嫁が泊まりに来ても
ご飯食べて食器片さない、洗い物しない
食べたらリビングで寝てるだけ、洗濯平気で
お風呂場に置いとくっていう強者です🙁

しかも体調悪いと、泊まりきた時用の部屋から出ず
うちの子が騒いでると、ただ見つめて嫌そう。
兄嫁は妊活を最近始めたから余計メンタルもきてて
ピアス外すのやだ、タバコやめるのやだとか
自覚薄すぎて聞いてるだけでイライラしてしまいます🫠

コメント

ぴーちゃんママ

え?義姉、何故そんな態度なのにさくらさんのお家に来るのですʕʘ‿ʘʔ?

お兄さんはそんな奥さんの態度に何も言わんの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?と思ってしまったです(゚ω゚)?

• たまごやき

たまごやき

居心地良くて好きとか言ってましたね。そりゃそうだなんもしないんだから🙁
    ご飯も、兄の名前呼んで、ごはん!くすり!お茶!あれ取ってこれ取って一度座ったら簡単に立ちません。笑

そんな姿を見て家族みんな呆れてますが口を挟むと兄は嫁を悪く言うと庇うし機嫌悪くなります。

• 3月1日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

もし兄夫婦にお子さんが産まれたら、なんでもやってもらえるからぁって居座りそうな義姉ですね😂

もう究極まで義姉にも兄にもお小言言って疎遠になってくれたらいいぐらいですね🙄

• 3月1日