※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

娘の結婚式用ドレスに背中が開きすぎて困っています。カーディガンを着るか、中に何かを着るか悩んでいます。肩を調整するのも考えましたが、不器用なので避けたいです。普段着の服で合わせてみたらカジュアルすぎるので、襟付きのブラウスを試しています。見えるボタンが気になります。1時間半かけて悩んでいます。

今月結婚式を挙げる予定で娘のカラードレスをネットで買いました。
ドレスが送られてきたので着てみると胸元はまだ詰まってて気にならないのですが背中側が結構あいてしまうので中に一枚着るかカーディガンを買うか迷っています💦
でもデザイン的に胸元のスパンコールやリボンを見せたいので羽織ではなく出来たら中に一枚何か着る方向で考えています。
肩のところをつめようと裁縫も考えたのですが不器用なので出来るだけ避けたいです😫😫
持ってるお洋服で合わせてみたのですが変ですかね??
持ってるものがあくまで普段着なのでどうしてもカジュアルぎみにはなってしまうのですが、、
その中でもドレス似合いそうな襟付きのブラウスを合わせてみました。首元のボタンはどうしても見えてしまうのですが皆さんどう思いますか??
カラードレスの時なので時間にしては長くて1時間半ほどでもうこれでいいかなって思ってしまってる自分がいます、、

コメント

boy&girlmama

とっても可愛いブラウスですが首元の襟のフリフリ?て可愛い部分が持っていかれてるなと思ったのでレース系のブラウスどうかな?と思います!!

• はじめてママリ

はじめてママリ

レース至急探してみます!!
    さいあく、写真のものでも変ではないですかね??😫💦

• 3月1日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

変ではないです!

• 3月1日