※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家族みんな揃う貴重な土日、お金を使わず楽しめる過ごし方は?映画もいいけど時間的に難しい。他の提案は?

仕事で滅多に旦那が家にいませんが今週の土日は奇跡的に居そうです!🥺
年長と1年生の子達がいて、久しぶりに1.5日くらい家族みんな揃いそうです😭
もうすぐ赤ちゃんも生まれるので、家族の日をゆっくり取れるのももうないかなぁとか思うんですが、あんまりお金も使いたくなくて、どんな土日の過ごし方がいいんですかね?
普段ワンオペすぎて過ごし方わかりません😂
最初は映画もいいなぁとか思ったけど時間帯的に合わなさそうです😂

コメント

aoちゃん

天気が良いならお弁当作ったりパン屋さんのパン買ったりして大きめの公園や動物園に行きます😊土曜日にお出かけしたら日曜は家でゆっくりすることが多いです🍀

3kidsma

お天気良ければお弁当持ってピクニックとか、アスレチックとか…
パパいないと出来ないような事どうでしょうか?