※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

マタニティーフォトを撮る方はどのくらいいますか?撮った!って方、よかったら見せてください!自慢♥ノロケ♥大歓迎です♥

マタニティーフォトを撮る方はどのくらいいますか?撮った!って方、よかったら見せてください!自慢♥ノロケ♥大歓迎です♥

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

撮りました(•ө•)♡
旦那がカメラマンなので、旦那に撮ってもらいました!
男の子が産まれたので、二人目のときは息子にお腹にちゅーしてもらって写真撮りたいな〜って思ってます!❤(ӦvӦ。)

• ゆき

ゆき

凄く綺麗ですね✨旦那様がカメラマンとは✨2人目の撮影も考えてらっしゃるんですね♥

• 3月19日
りおな

スタジオに撮りに行きました〜😊❣️
旦那とトップス白とダメージジーンズで服装合わせてとりましたよ😆

• ゆき

ゆき

お揃いのもあるんですね♥うちは…5人目にして初めて撮ったんで夫婦して歳を考えると…それ以前に経済状況考えると次はないので😅あと数週間ですがお揃いおねだりしてみようかとおもいました♥

• 3月19日
ツムツム

フォトスタジオで40w5dで撮りました
この後に息子が産まれたのは
びっくりですが(笑)😅

• ゆき

ゆき

40w5d!なかなかギリギリまででしたね!フォトスタジオはこんなに何枚も撮ってもらえるんですね✨フォトスタジオで陣痛ですか!?

• 3月19日
  • ツムツム

ツムツム

色んな写真撮って貰えました👍
    最初はガチガチに緊張し過ぎて
    笑顔引きつってました(笑)

朝から若干の陣痛は来てたんですけど
    全然大丈夫で、写真撮影中も
    痛かったんですけど、何故かケロッとしてまして😅
    撮影終わって、ご飯食べてたら
    6分間隔で急いで病院行きました(´ー`)

• 3月19日
  • ゆき

ゆき

分かります!私もガチガチに緊張して引きつってる写真たくさんありましたw友達が513枚も撮ってくれたなかで段々ひきつり笑顔じゃなくなってきて♥撮影後に六分間隔ですか!?よく我慢できましたね!凄い!

• 3月19日
はる

撮りましたー♡17パターンも撮影あって楽しかったです!

• はる

はる

今月のチラシにこれが載りました♡

• 3月19日
  • ゆき

ゆき

チラシに掲載なんて羨ましいです♥後ろから抱きしめてもらってるみたいで羨ましい♥私もやってみたかったけど思いつかなかったポーズです✨

• 3月19日
  • はる

はる

チラシに載るのびっくりしたし嬉しかったです!いい記念になりました(´∀`*)
    ポーズは全部カメラマンさんが指示してくれました!
    おなかにちゅーしてるのもあったんですがそれは買いませんでした(^_^;)

• 3月19日
  • ゆき

ゆき

本当にいい思い出ですね♥ベビーも喜ぶんでしょうね♥お腹にチュー♥それも素敵な気がします♥

• 3月19日
もも

フォトスタジオで撮ってもらいました♡このモノクロがお気に入りです♡

• ゆき

ゆき

モノクロも素敵ですね✨その形のハート型も素敵✨

• 3月19日