※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちち
子育て・グッズ

暗い帰り道、変な人に息子と絡まれて怖かった。息子が拒否し、後悔。みなさんはどうしますか?

暗い帰り道、息子をベビーカーに乗せていると、変な人に絡まれて、顔をすごく近づけられ鳥肌が立ちました。「名前なんていうの?」「握手」「仲良くしようよ」等
息子と二人きりで本当に怖くて「(仲良く)しません!」と強く拒否しました。
その後息子が「しませんしません」とエンドレスで呟いていて
息子の心を傷つけてしまったのかもと後悔しました。無言で立ち去ればよかったんですよね…
みなさんならどうしますか?

コメント

ASSママ

しません!
で正解だと思いますよ😄

  • ちち

    ちち

    回答ありがとうございました!

    • 3月20日
♡ Rii mama ♡

変な人多いですもんね( ; ; )
変に仲良くして、もし次に会った時にお子さんがその人に懐いても怖いですし、しません!って強く言って警戒を覚えさせた方がいいと思いますよ!!

  • ちち

    ちち

    回答ありがとうございました!
    次からはすぐ逃げます😱

    • 3月20日