※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

1歳の姪っ子へのプレゼントに困っています。何がいいかわからず、気を遣わせないものを教えてほしいです。

姪っ子がもうすぐ保育園に入るので何か物をあげたいと思っています。1歳の女の子です。いらないって言われそうだから何がいいかは聞いていません。何がもらっても困らないもので、気を遣わせないくらいのもの、何かいいものあったら教えてください!

コメント

すもも

名前入りの手拭きタオルなどどうでしょうか(。ᵕᴗᵕ。)"園でも使えそうですよね♡

春物のストレッチパンツやロンT等はいかがでしょうか?

しまじろー

私も手拭きタオル、いいと思います(^o^)♡

エッグ1234

私なら、スタイが嬉しいです😆
いくつあっても足りません(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

もも

保育園だと、たくさん着替えがいるので、動きやすい洋服や肌着などでしょうか😊

ぷにまな

私なら春先使えるズボンとかロンT、Tシャツなど欲しいです😃

mちゃん(25)

服とか肌着とか、嬉しいです(`・∀・´)
保育園いってますが、着替えとかも
いりますし(><)

ちびママ

コメントありがとうございます!
こんな感じのやつですかね😀?

しまじろー

そうです、そうです!

ちびママ

コメントありがとうございます!
ここのブランドのとかオススメあったりしますか😀?
もしあれば教えて下さい🙇‍♀️💓

ぷにまな

アウトレットのベベならロンT1000円~あってよかったですよ😃男の子の服しか見てませんが(^_^;)💦
個人的にはムージョンジョンが好きで息子の一歳のお誕生日にはムージョンジョンのズボンを2着もらいましたよ😃

• ちびママ

ちびママ

見てみます!!
    ありがとうございました😊

• 3月22日