※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(必須)※20文字以内
住まい

住友林業で打ち合わせ中、夫の意見で洗面台を1200サイズに変更。本来の1680サイズが希望だったが、実用性を重視して受け入れることになりました。

住友林業で打ち合わせ中なのですが、夫があれやこれや言い出して😫
予算と間取りの問題から洗面台は1200サイズにするしか無くなりました🥲
本当は1680だったのに・・・
メイクやネイルが大好きで、素敵な洗面台にしたかったのにー!!!
そのおかげでwicはちょこっと広くなったし、カンタくんと洗濯機横並べ出来るし仕方ないですよね
夫の希望した実用性を重視した方がいいですよね😭

コメント

ゆきだるま

旦那さんが洗面所のこだわりを通したなら、女性がよく使う台所でこだわりを言ってみては?

• (必須)※20文字以内

(必須)※20文字以内

キッチンは出来る限りこだわりました😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

利便性あがってるなら旦那様の提案受け入れます🙋‍♀️
我が家は色々あって、1600の片寄せだったのにダブルボウルになってスペースなくなりました🤣🤣笑

(必須)※20文字以内

スペースなくなったとはいえダブルボウルも良いですね🥹✨うちはとりあえず利便性上げた間取りになりはしました😂
    なので夫を優先させて間違ってなかったはず😭😭
    そう思うようにします・・・

• 3月1日
ma

うちは洗面所でメイクやネイルしにくいよねってことで寝室広くして大きめのドレッサーにしました!

(必須)※20文字以内

我が家も寝室狭いですが、スマートなドレッサーにしようか悩んでます🙌
    ドレッサーは造作でしょうか?購入されたものでしょうか🥹

• 3月1日
  • ma

ma

収納付きのデスクに鏡を設置して大きめのドレッサーにしてます!

• 3月1日

(必須)※20文字以内

なるほど🙌
    教えていただきありがとうございます🥰

• 3月1日