※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんが生後6ヶ月で、気温の変化が激しく外出が少ない状況。同じような経験の方いますか?毎日外出が必要でしょうか?

生後6ヶ月です。
最近寒かったりポカポカ☀️だったり気温の変化が激しくてあんまり外に出てません😭
土日は旦那がいるので助け合って買い物に行けますが、平日は週1か週2でしか外に出ていなくて…💦

同じような方いますか??
毎日外に出た方が赤ちゃんのためなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然外出してません💦
冷蔵庫が空っぽになったら仕方なしにスーパーに行くくらいでお散歩とかはほぼした事ないです😮‍💨

うちの子は冷たい風に当たるのを凄く嫌がるので、、
それも言い訳にしてほとんど家です

どうせ走り回れるようになったら毎日公園行かなきゃ行けないんだろなーと思ってるのでそれまで楽してます💦笑

ぴーちゃん

冬は全然外でてません😅
自分で動けるようになったら嫌でも公園やら外にでるので大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

週1〜2回も出てて凄い😳うちほぼ引きこもりです。外気浴すらしてません^ ^

はじめてのママリ🔰

前はショッピングセンターとか行ってたんですけど寒いし準備大変だしで全然外でてないです😭

ひーまま

逆にすごいです!
あたしは家で遊んで1日いると自分がおかしくなりそうなので、毎日抱っこ紐で散歩したり買い物散歩しています。
雨の日が苦痛な程(笑)

家で充分だと思いますよ!