※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

来週の検診で妊娠7ヶ月。体重の増加がヤバい………( ̄▽ ̄;)昨日久しぶりに…

来週の検診で妊娠7ヶ月。

体重の増加がヤバい………( ̄▽ ̄;)昨日久しぶりに体重計に乗ってみた。ずっと怖くて乗れてなかったから。そしたらたぶん3キロぐらい増えてる‼️1ヶ月で( ; ゜Д゜)

ジャンキーなものが食べたくて、お昼はいつもサラダとカップ麺とか……ついでにお菓子も食べちゃう。そりゃ増えるよね………ちょっと今日から止めよ。カップ麺とお菓子。

あ➰どうしよう😞💨これからどんどん増えてく一方なのに………怖すぎる( ̄▽ ̄;)

でもきっと仕事終わって夕方にはお腹空くんだよなぁ💦💦💦ご飯までになんか食べちゃうと思う……何を食べたらそんなに体重増えないんだろ⁉️

コメント

なの

今日健診で一昨日測ったら3キロ増えてました🤣4週間で笑
3kgはやばいと思ってたら便意がきて昨日測ったら2.5くらいになってました😊
今朝は朝ごはん食べずにいったら病院の体重計では2kg増ですみました🤣
私も好きなものを好きなだけ食べてます😁

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます❗
    増えますよねぇ( ; ゜Д゜)そんなに食べる量が増えてる訳ではないんですけどね🤣🤣やっぱり出すものは出していかないと駄目ですね‼️

• 3月3日
AI

同じく一カ月で3キロ増えました😂😂
たぶんなに食べても増える気がします😂

• 魅姫

魅姫

同じですね🎵確かに、きっと何をしても増えてくんだと思います( ̄▽ ̄;)怖すぎる😨😨😨

• 3月3日
ちょこ

私の場合、蕎麦 サラダチキンはそこまで体重が増えないです!
お昼は蕎麦 夜はサラダチキン結構食べてます!!!

• 魅姫

魅姫

お蕎麦😆いいですねぇ🎵私も好きなので今度からお昼に入れてみようと思います‼️

• 3月3日
みみ

同じ過ぎてコメントしました。やばい、来週健診なのに3キロ増えてる、、、ということで日課に1時間の散歩が加えられました😇

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます‼️
    3キロって怖いですよね(;>_<;)1時間の散歩‼️すごい😆⤴️私は股関節や足の付け根が痛いので1時間も無理です( ̄▽ ̄;)

• 3月3日
そうたママ🔰

分かります〜
2人目ってこんなにすぐ増えるの?てくらい増えるし

食べたいものが
カロリー高いんですよね😂

カップ麺食べるし、お菓子つまむし🤣

先週から2週に1度になり
来週が怖いです😱笑

我慢しなくていいなら
食べるのにですね😑

• 魅姫

魅姫

今回はつわりがほとんどなかったのでマイナスからのスタートではなかったので余計に怖いんです( ̄▽ ̄;)
    お腹出てきてきついのに苦しくなるまで食べちゃう( ; ゜Д゜)なので少し余裕もって食べるようにしてみてます💦💦💦無駄かも………( ̄▽ ̄;)

• 3月3日
まむ

わたしも1ヶ月で3キロ増えててヤバイ‼️と思い、毎日💩を出すようにして水分をこまめにたくさん摂ることだけを意識したら次の検診の時は3週間で0.7キロに抑えられました😳
切迫が怖いため運動無しで、食事制限もせずケンタッキー食べたり甘いもの食べたり自由にしてました!

• 魅姫

魅姫

便秘はやっぱり駄目ですよね(;>_<;)元々便秘体質なので気にしてないんですがちゃんと出せるようにしてみようと思います‼️

• 3月3日