※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が熱で休んでいて、夜中に寝かせたいが夫は夜勤。0歳の赤ちゃんもいて、同じ部屋で寝るべきか悩んでいます。

6歳、0歳の兄妹なんですが、

6歳の方が熱で休んでいます。
夜一緒にそばで寝てあげたいですが、
旦那が夜勤で夜中いません😭
下は0歳でまだ夜間授乳がありますし、うつす心配もあり、
なるべく違う部屋で寝たいですが、
熱で寝付けないだろうし、同じ部屋の方がいいでしょうか?

コメント

rin

6歳なら寝かしつけは一緒にいてあげて、朝まで別の部屋 カメラで見守る感じにします☺️
でも高熱など心配なことがあれば同じ部屋で寝るかもです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局母が来てくれて夜中、上の子診てくれることになりました😭
    幸い今は薬で熱下がってますが
    アデノ陽性でした😇

    • 3月1日
あくんまま

上の子が38〜40度の高熱で1週間続いてました、
夜中寝付けなかったり、一度熱性けいれんを起こしたこともあったので
下の子が心配でしたが上の子も心配で同じ部屋、川の字で寝てました😣
幸い下に移らなかったのでよかったですが、、

お兄ちゃんでしょうか、早く元気になりますように😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けいれんが一度でもあると心配ですよね…幸いなことに今回は母が来てくれたので良かったですが
    アデノ陽性で嘔吐もあって、バタバタでした⤵︎
    アデノは熱長いみたいなので今から気が重いです。。

    • 3月1日