※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんの誕生日に日帰りプチ旅行計画中。福岡か大分で食べ歩き予定。子供はヒップシートで。太宰府もいいけどその後のプランが悩み中。足湯の場所も教えて欲しいです。

今度旦那さんの誕生日にプチ旅行計画中です✈️


とはいっても子供もまだ小さいし、私のお休みと旦那さんのお休みがなかなか合わないので車で日帰りかなと思っています!


福岡か大分の食べ歩きを予定しているのですがおすすめの場所を教えていただきたいです!


子供は歩けることには歩けますがまだまだ危ないので、ヒップシートを持って抱っこで出る予定です👶🏻


太宰府もいいな〜と思ってるのですがその後どこに出かけようかと思い悩んでいます。

あとは足湯などがある場所もぜひ教えてください😭

コメント

aoちゃん

太宰府天満宮近くの九州国立博物館の中に足湯ができるカフェがあります😊だざいふ遊園地は小さいお子さんでも楽しめると思います🍀