※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

横浜市泉区で子供の発達障害を診てくれる病院を探しています。東戸塚こども発達クリニックの予約が取れず、他のクリニックも調べていますが、おすすめが知りたいです。

横浜市泉区から通える子供の発達障害を診てくれる病院を探しています。
息子が発達障害があり今通院&投薬中なのですが、この度横浜市泉区(いずみ中央、夢が丘付近)に引っ越すことになりました。発達障害を診てくれる病院を探しています。東戸塚こども発達クリニックの予約は全くとれず、他に色々調べているのですが、どこが良いのか煮詰まっています。横浜でおすすめのクリニックをご存知の方もしいらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも初診はいっぱいで数ヶ月待ちになるかと思います。
かながわ医療情報検索サービスで発達障害 児童精神科で調べてみてください。
療育が医療機関にもなってるので、良いかと思いますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!
    療育が医療機関になっているのですね。小さなクリニックばかり検索して、煮詰まっていたので、〜療育センターというのは調べていませんでした。貴重な情報をありがとうございました。

• 3月4日