※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

再来週の親族の結婚式で、3.5歳男児用のジャケットや長ズボンを探しています。メルカリは難しいので、オススメのサイトを教えてください。リングボーイ用のTシャツにネクタイ印字ではない商品も探しています。

再来週に親族の結婚式があります。
帰る頃が夕方で電車を使うのでジャケット、長ズボンが良いかなと思ってるのですが何処か良いサイトありますか?
3.5歳男児なのでメルカリ等で同じ物を探すのは少し難し買ったです💦
リングボーイも頼まれてるのでTシャツにネクタイ印字とかじゃ無い所が助かります!

コメント

えるさちゃん🍊

これ買ったことあります👍
長ズボン、ベスト、ジャケットついてて3500円です😊
生地もしっかりしてますよ😊

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    写真忘れてました😂

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までご丁寧に助かります!
    これ見てました😳買われた方のお声が聞けて嬉しいです!
    3500円だと安くてまだ買えます!
    再度見て来ます、ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

H&Mのフォーマル、通販はいかがでしょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&M 全く考えてませんでした😳
    見て来ます!
    H&Mでフォーマル買われましたか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ買ったことはないです!

    買い物中にたまたまフォーマルもあるの見つけて、もし着る機会には候補にしようと思ってた感じです!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😌
    H&M全然買った事がないもので…😂
    まずは通販サイト見て来ます❣️
    教えて頂いてありがとうございました!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてでしたら、ズボン丈が割と長めのこともたまにあるので、一度買う前に本物見てからがいいかとおもいますー!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄
    危うくネットだけで決める所でした💦
    そういえば海外製の物って丈長めで細めですよね!
    H&Mの店舗探します!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月1日