※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と離婚を考えているが、母親との関係も考慮して悩んでいる。最後のチャンスかどうか迷っており、心が苦しい。結婚していても離婚すると思っている。

離婚経験ある方、離婚した時辛かったですか💧‬

今日、家を出てくか出てかないか決めます。
旦那との離婚を考えていて、旦那は離婚したくない一択です。
でも私は何回もチャンスを与えたのにも関わらずそれでも毎回裏切ってきて…泣いて反省していたので今回をほんとにラストチャンスで結婚し続けようかな とも思います
ですが私は母親と絶縁していたのですが(私が勝手に結婚した為)離婚するって連絡したら戻ってきていいよ。ただし、旦那とは戻りたいと思わなければ
って言われて今日実家に帰る予定でした。

ですが昨日の旦那との電話であんな感じを見てしまったら…泣いて反省しているのを見たら…とても心が苦しくなりました。
でもここで離婚しなければ母親を裏切ることになっちゃうし、もうほんとに離婚するってなった時に戻れないんじゃないか と思います💧‬

結婚したまま居ても、どうせ離婚するんだろうな って思う感じもします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は辛くなかったです🤣

• ママリ

ママリ

離婚する時、情などはありましたか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私家族とかに対してめちゃくちゃ情に厚くて(自分で言っちゃう笑)、私がやってあげんと!とか思うタイプなんですが
情はずっとあったので、どれだけ元旦那が悪くても最終的には絶対助けてる立場でした。そんな私も限界ってあるので離婚は何度もしてくれ、とお願いしました!
その度俺は絶対に離婚なんてしたくない。とことごとく離婚届破られてました😞
借金男だったので私の知らないところで膨れ上がった借金で(元旦那の知り合いに借りたとかです)お金貸してるんだけどって家まで取り立てに来たところで元旦那は1人で逃げて対応は私と子供。それでもう完全に情も無くなって頼むから離婚してくれってなりました。それでも離婚に応じてくれず、頑張るから離れたくないとかぐずぐず言ってたけど元旦那の親もお金貸してるから返してくために独り身にさせたってくれんか。離婚してくれんか。とか言ってきたので離婚に応じないのはお宅の息子さんなんですけど、と義父にいい離婚できました。離婚したときも泣いてましたが、結局かわらずでお金関係は今でもだらしないですよ。養育費すらも払わないので払う払う詐欺でもう払わなくていいから会わないとも伝えました。誕生日やクリスマスプレゼントもそうです、くれるくれる詐欺で買ったよとか報告してきてたんですが持ってきたことなかったです。
変わらないですよ、人って🙄