※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

Amazonキッズタブレットのサイズ選びに迷っています。7と10インチが21%off、8インチが6%off。2台購入予定で、家や外出で使用します。どのサイズがおすすめでしょうか?

Amazonキッズタブレットについて、使っている方のご意見お聞かせください♪

今日から新生活セールが始まったので安くなるかな?とか思いきや…
先月と同じ値段でした。。それでもタイムセール(2週間以上)で少し安くなっているのですが。。

7と10インチは21%offなんですけど、本命の8インチが6%offです。
上の子が年長で下の子が年少です。

2台購入予定です。
皆さんならどのサイズを購入されますか??

7インチ 10,980円
8インチ 16,980円
10インチ 18,980円

割引率が違うので、7と8で6000円違います🤣

家で食事の準備中などの待ち時間、
外出先での使用も考えています😊

コメント

Yuki

突然すみません!
我が家も子供2人クリスマスプレゼントととしてAmazonキッズタブレットをサンタさんからと言う名目であげました!
大人が時間制限やアクセス制限もできるのでかなりおすすめです🌸うちはどのサイズを使っているのか旦那に任せていて値段等の参考になりませんが、、
本当に育児が楽になったのと
本人たちも1日に3時間動画に1時間と色々頭の中で分担してやっているようで自力でお休みの時間も設けられるようになりました🙋‍♀️こちらから口出しするとしたら音量大きいよ!くらいで笑笑あとは自分たちで割り振りしてくれているので本当に楽ですよ🌸✨価格等の参考にならなくてごめんなさい🤦‍♀️ただ親としてはありがたいと言うことが伝えたかったです😂

• rin

rin

ありがとうございます💓
    ダラダラとテレビ見せておくよりも、良さそうですよね✨️
    勉強の時間も設定出来るようなので魅力的です😊
    なんでもすぐに「ねぇ、ママ〜」って呼ばれることも少なくなりそうです🥹

• 3月1日
  • Yuki

Yuki

ただ我が家の場合は操作がわからないとその都度呼ばれるんですけど😂母も知らぬゲームは、、😱ってなってます😂是非その時のことも想像に付け加えてみてください😂🤍

• 3月2日
あっちゃん

我が家は8使ってます😊
画面の大きさで考えて、真ん中の8にしました✨

外出先でも使いますが子供は自分のリュックに入れて持ち運んでます🤣
そのまで大きくないですがコンパクトの方が良いなら7でも十分かと思います✨

• rin

rin

ありがとうございます💓
    やはり、8インチはちょうどいい大きさなんですね✨️

外出する際は、あっちゃんさんと同じで
    自分のリュックで持たせたいんです🥺

小学生になると7インチは小さいかな〜とか考えてしまい…
    1cmの差が悩ましいです😅😅

• 3月1日
りー

8つかってます!
Amazon kids加入するなら使えますが普通のタブレットとして使うなら微妙です🥺
対応してないアプリが多いです。

• rin

rin

ありがとうございます💓
    8インチ、やはり人気ですね✨️口コミ件数も桁違いでした😆

1年は無料で、その後は月額払う予定なので購入しようと思います😌

• 3月1日