※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
その他の疑問

昨日、我慢しきれなくなって夜のおさそいを旦那にしてみました!ネットで…

いつもお世話になってますッ♥♥
昨日、我慢しきれなくなって夜のおさそいを旦那にしてみました!!

ネットでは 嫁から誘われたら断らない とか書いてあったんでやってみたんですが、…
『怖いよ〜。』って逃げられちゃいました(´・ω・`)
いや、優しい旦那なのはわかってるんですが…なんか自分に魅力がなくなっちゃったのかなぁとかちょっと凹んでます。

妊娠中でも性欲大勢なママさんいらっしゃいますか?

コメント

倖夏ママ

こんにちは!
え!ってか、柚まむさん
めっちゃくちゃ可愛いですねw
なんかほっこりしちゃいました😊

私も1回誘ったら断られて
数日後に、もう私のことなんて
女として見れないのね!!!
って冗談っぽく笑って言ったら
やっぱり怖いって言われました😉
でも、2人で妊娠の本とか読んで旦那に妊娠中の仲良しはだめじゃないってことを分かってもらいました😁私も性欲はありましたよ!臨月に入ったら全くなくなりましたけど😊ww

天翔mama♡

私妊娠中は性欲増しました!笑
最初はうちの旦那も怖い!とゆてましたが
1回やってしまえばってかんぢです(笑)

柚まむ

安定期までは逆にしてたんですよ…(´・ω・`)
だから なんで今はダメなのー って感じです(´;ω;`)
授かり婚なんでまだ付き合って9ヶ月ってこともあり不安になっちゃいました(´;ω;`)

色々アピールしてるのにぃ。

みおちん

うちは毎回私から誘ってますよ(笑)
旦那さんに聞いたらやっぱり男性側からしたらお腹に赤ちゃんがいるのにsexするのは気が引けるみたいです💦
私は妊娠前から性欲強めでしたが妊娠してからは更に強くなってしまって、旦那さんが困ってました(笑)

しかも、切迫早産にもなってしまったのでお口でしてあげることが多かったですね(;´∀`)
今では落ち着いてきてますけど、時々ムラムラしちゃいますwww

柚まむ

1回やってみようぜ!って感じですよね!!笑
妊娠経過も順調だから大丈夫だよ!って何回も言ってるのにぃ。

柚まむ

ですよねっ!!
また日を改めて言ってみたら違うのかな……。
私も妊娠前から強い方なんでもうどうにかなっちゃいそうです笑

RK mama

妊娠中、性欲やばかったです(笑)

旦那のわ週に何回かしてあげてたのですが
私わたまにしかしてくれず結構溜まって
ました…(;_;)でもお腹が大きくなるにつれ
て性欲もおさまってきましたよ!

柚まむ

旦那自体 したい! って言ってこないし処理もしてないんじゃないかなぁって感じです(´・ω・`)
なんで私に行ってこないんだぁぁあ! って思います😞

ちーこ。

私も妊娠中、性欲旺盛です!笑
今、妊娠32wなんですが、妊娠が分かってからは1.2回しかしてないです(ノ_<。)
最近も私からしつこく誘うんですが、お腹が大きいのが怖い、赤ちゃんが心配と言われ、してくれません!笑
安定期だから大丈夫なんだよと説明するけど、産まれてからねとあしらわれてしまいます…困ったもんですね…笑

柚まむ

絶対産まれてからしないだろ、馬鹿!!って感じですね笑
しかもまだ産まれるまでだいぶあるし!!ってなります😞

はむぅーた

こんにちは🎵

私の場合はちょっと特殊かもしれないのですが…

17週まで妊娠に気付かず(._.)なので、生中だしを週2~3ペースでしてました。妊娠が分かり本やママリを見て怖い事してたなぁー。って(´・ω・`)

でも、性欲はおさまりません💦生中だしは怖いので、ここでオススメのコンドームとか質問したくらいなので(笑)

週2~3が月1~2になりましたね(>_<)これからもっと減るかも💦💦💦耐えられないので、したいしたいと言いまくりますo(`^´*)

旦那の方は口でするし、あさきっと1人でもしてるはずなのでズルイなぁ。って思います(゜_゜)

柚まむ

う ら や ま し い!!!
うちはかれこれもう3ヶ月ぐらいしてないですよっ(´;ω;`)
うちの旦那様には性欲がないんじゃないか なんて思いながら日々鬱々としてます笑

華那ちゃん🙉💓

わかります(T_T)
わたしも安定期までは
毎日にちかいほどしてたけど
いまでは月1です(T_T)

柚まむ

男の人の心理はわからない……

わかります!
妊娠中から産後も二人目妊娠中も笑
産後は一瞬落ち着きましたが、一週間誘われないと不安でした(;'A`)
二人目妊娠中の今、息子が寝て、私の体調、つわりが大丈夫な日で、旦那が体力ある日
全然ないんです(;'A`)
今日誘おう!と思っていても旦那が息子と一緒に爆睡しちゃってたり、逆にそういう雰囲気でも私のつわりがあったり>_<
授乳でおっぱいたれたし、妊娠線もあるし、太ったし…
と最近すぐマタニティーブルーですT_T

柚まむ

そうなりますよね(´・ω・`)
私も そりゃ、こんだけお腹出てたら女として見れないよなぁ とか おっぱいなんかすごいでかいしなぁ… とかブルーになってます(´;ω;`)
産後も誘わなかったら実家帰るからね! とか言ってます笑

断られたら凹みますょねぇ(›_‹)
でも旦那さんも考えての言葉だと
思います★
うちも性欲あり結構やってましたょー!
旦那、普通にやってくれました!笑

今は入院の為できなくなり
我慢です(๑´∀`๑)