※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノーファンデの日におすすめな下地を教えてください。クレンジング不要で、カバー力があるものを3000円以下で探しています。エリクシールのおしろいミルクが気になっています。肌の色はイエベでやや白め、30歳です。

ノーファンデの日におすすめな下地教えてください🙇‍♀️

・クレンジング不要
・多少カバー力がある(全くなしはきつい🥲)
・3000円以下

で探してます!
今のところエリクシールのおしろいミルクが気になってます🫣

イエベで肌の色やや白め
30歳です。
よろしくお願いします!

コメント

ショコラ

エリクシールルフレのおしろいミルクの色付き使ってます!
ノーファンデの日でも肌がキレイに見えるのでほんのりお化粧してるみたいに見えます🥰

あとは、マキアージュのBBも良いですよ!結構色カバーできます🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😍
    おしろいミルク気になってたので嬉しいです
    自然に綺麗に見える感じ理想的です✨
    エタノール感が気になるという口コミをいくつか見たのですが、ショコラさん的には気にならなかったですかね?

    マキアージュのBB、洗顔料で落とせるんですね😳!
    こっちも気になります!

    ショコラさんはこの2つをどのように使い分けていますか?🥺

    • 3月1日
  • ショコラ

    ショコラ


    元々はおしろいミルクの色のつかない方を使ってて、色付きでて買って、マキアージュはマスクにつきにくいって書いてあって買いました。

    私は気分次第でつけていますが、BBの方がカバー力あってしっとり感を感じるので寒い季節がおすすめかもです。

    おしろいミルクの方が私はサラサラ感があると思います。

    エタノール感は全然気にならないです。私は😂

    私、日焼け止め(紫外線カット成分?)で涙が出やすいのですが、この2つは大丈夫で使っています😊

    私ならおしろいミルク推しかな❤️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね✨
    カバー力はBBだけど、
    おしろいミルクはサラッと着け心地が良い感じなんですね😍

    エタノール気にならなかったなら良かったです!
    私もずっと気になってたので、おしろいミルク購入してみます!!
    ありがとうございました💕

    • 3月1日
🍍

ミノンのブライトアップベースはおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️

    ミノン、肌に優しいイメージなので気になります😍
    肌を労わりたくてノーファンデしたい私にはぴったりかもです🥺

    • 3月1日