※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

文字練習できる遊び要素のある、2〜3万円のタブレットはありますか?息子の文字練習にしまじろうのタブレットがいいけど、年間13万は高いと思っています。月々の支払いも考慮しています。

文字が練習できたりするタブレットで、遊びの要素もある3万くらいのものってないですか?

しまじろうのタブレットとか月々払う〜とか年間10数万のものではなくて、一回で2〜3万払って買えるものがいいんですがそんなのないですか?😅

しまじろうのいいなと思うんですが、タブレットに年間13万はきついなと思ってしまって😅月々でも4千円くらいですよね…
5歳の息子が文字の書き順めちゃくちゃで名前しか書けなくて何かいいものないかな?と思って😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ひらがなだけでも良ければすくすくプラスっていうアプリはどうですか?
うちの子まだ2歳なのでひらがなまではやっていないのでご希望の感じか分かりませんが、書き順通りになぞれるのもありますよ☺️
数字だったり簡単な足し算とかもあるし、何より無料なので試されてみるのも良いかもです❣️

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

アプリなんかもあるんですね!
    タブレットがないのでスマホでやる感じですかね🤔
    契約してないミニタブレットはあるのでそれでアプリとってまます!ありがとうございます😊

• 3月1日
来世に期待

しまじろうのちゃれんじタッチやってますけど、年払いだと1年に1回38,760円ですよ!年間13万もかからないです!(入会時にタブレットの請求はなしで、6ヶ月未満の退会で8,300円るだけなはずです🤔)

ただ、文字の書き順を覚える目的なら手書きのドリルの方が良いと思います🤔うちも上が5歳ですが文字はドリルで覚えましたよ!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

あれ?一気に13万払えば月々3800円計算で、分割だと4千円の認識でした😅

ドリルでちゃんと覚えられるんですね!めちゃくちゃ視覚優位の子なのでチャレンジタッチですぐ覚えられそうだなと思ってものすごく魅力なんですが高いなぁ😅と思ってて!
    もう一度チャレンジタッチの案内ちゃんと見てみます!
    ちなみにタブレットは退会すると返却ですか?ずっと借り物みたいでそこも気になります…

• 3月1日
  • 来世に期待

来世に期待

写真貼りますが、年払いだと1ヶ月3,230円(×12ヶ月で38,760円になります)、月払いだと1ヶ月3,990円です。

ドリルにも文字自体は載ってますし視覚優位でも問題ないと思いますよ!

タブレットは返却不要、ただし6ヶ月未満の退会だと8,300円取られますよ!ってなってるはずです。

あと4月開始でタブレット無料キャンペーンがありますが、それに申し込んだ場合は解約時に返却の必要があるはずです!

電話して聞いたら詳しく教えてくれると思いますよ!

• 3月1日
みず

チャレンジのパッドってだいたい4月入会だとタブレットはタダですよ。確か春だけいつもタブレット代無料のキャンペーンやってるイメージです。

ママリン

ドラえもんのひらめきパッド持ってます。ひらがな、カタカナだけじゃなくカメラだったりプラミングだったりお絵かき、音楽、地図、ゲームなどかなり色々使えます。値段も1〜2万だったと思います😊1つ遊ぶとメダルもらえて3つでひみつ道具GETするので楽しんでやれますよ。

• ママリン

ママリン

うちが買ったのはもうないかもしれないけど後継機種は出てたと思います。

• 3月1日
  • ママリン

ママリン

新しいのはこれです。うちのは1つ前に発売されたカメラでひらめきパッドの方ですが、同じような感じです。

• 3月1日