※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

生後43日でおでこの産毛が抜け、心配しています。また生えてくるでしょうか?

生え際どこだと思いますか?
生後43日です。生まれた時はおでこの上部の産毛が濃いめに生えている部分も髪の毛が生えていたのですが、どんどん抜け落ちてしまい、立派なおでこになってしまいました😂
母にまた生えてくるよ!と言われたのですが、生えてきますか?
今の状態だと顔の半分以上おでこになってしまい心配です😟

コメント

𝑘 𝑡 _

このままじゃ、細川たかしさんになってしまいますね💦

大丈夫!はえてきますよ😊

  • こた

    こた

    細川たかし!よく言われます😂
    はえたくるんですね!よかったです😭

    • 3月1日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちの次男は顔の半分おでこです😂😂😂
指4本分とちょっとぐらいあります😇

私もおでこが広いので遺伝ですね😂

  • こた

    こた

    子供のうちはおでこ広くても可愛いですけどね😅
    私もデコ広めです😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子産まれた時から同じように2段になってて(しかも上も短い)「小峠じゃん😂笑」って笑ってました!
今6ヶ月ですが、ちゃんと生えてきました🥹
眉上の産毛みたいになってるところが本当のおでこの位置です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青いラインまで生えてくると思います(^^)

    • 3月1日
  • こた

    こた

    小峠!笑 息子はトレンディエンジェルの斉藤さんじゃない方にみえます🤣笑
    生えてくるときいて安心しました😭

    • 3月1日
さらい

うえのかたがいうように、手前?の生え際ですかね。我が子もそうでしたよ

  • こた

    こた

    よかったです!
    生え際が上か下かでだいぶ顔の印象が変わってしまうので😅

    • 3月1日