※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のダンスレッスンでトイレに2人の子供がいたら心配ですか?

娘のダンスのレッスンに通ってます。
そこは原則、レッスン中の親の見学は不可です。
なので、送ってまた1時間後に迎えに行くって感じです。
ショッピングセンターのカルチャールームでやっています。

少し早めに迎えに行き、カルチャールームの斜め前にあるトイレに行きました。ショッピングセンターのトイレです。
するとレッスンの生徒 年中さんの女の子が2人だけでトイレに行っていました。

先生は2人体制なのでトイレの付き添いは可能だと思うのでですが…。
危なくないですか?
それって普通でしょうか?
それが日常で行われているのかと思うと少し怖くなりました。

コメント

mama

危ないとは思います…

でも先生と生徒さんの性別問題や何歳まで付き添うなどその教室として決めれてないんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危ないですよね…。
    何かあっては遅いので💦

    • 3月1日