※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
子育て・グッズ

ベビービョルンのお食事スタイについて質問です。何歳まで使ってましたか?2人目が産まれたら年子で使う予定です。

ベビービョルンのお食事スタイ使ってる方!
何歳まで使ってましたか?

上の子が男の子なので青のやつをいまだに使ってますが
ヘタレないしめちゃくちゃ重宝してます😳💕

2人目が産まれたら離乳食から使い出すだろうからピンクを買おうかなーと思ってるんですが、年子とか歳の近い兄弟でベビービョルン2個使いしてる方いますか?

コメント

うちの子もまだ使ってます💕
下の子がもう少しで離乳食始まるのでもう一個買う予定です!

• harupi🪿

harupi🪿

やっぱそうなりますよね!
    めちゃくちゃ使いやすいですよね😊✨男の子2人なら違う色購入しますか?2人とも同じスタイ使って並んで食べてる姿想像したら可愛いです🤣🤣

• 3月1日

退会ユーザー

ほんとに使いやすいし長持ちするしコスパ良すぎますよね☺️💕
    上の子がブルー使ってるのでグリーン買おうかなって思ってます💕
    女の子だったらピンクつけたかったー!!🥹🥹

• 3月1日
  • harupi🪿

harupi🪿

うちもブルー使ってます!
    グリーンと迷いました!😂😂

黄色とかも男女兼用で可愛いな〜♡って思いました☺️💕

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

上の子がピンクとグリーンを使っていて、下の子用には黄色を買いました☺️

ママリ

上の子まだ2歳なので使ってます!
自分で買ったやつとお祝いでもらった物、両方ピンクです。お揃い付けて並んで食べてます😆