※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

検査結果は陰性だが、高熱とひどい咳が続き、症状がひどい。他に鼻づまりや下痢も。原因が不明で困惑しています。


コロナ、インフル、RS、ヒトメタニューモウイルス、溶連菌、アデノウイルス、すべて陰性!!

それなのに、ここまでひどい咳。とにかく、夜中に何度も起きるくらい、ひどい咳です。咳のし過ぎで吐きそうになっています。
また熱も4日目で、現在39.3℃。

すべて検査したのに、いったいなんなんだろう、、、

高熱、酷い咳、鼻づまり、夜は下痢でした。

その他の症状は今のところないです。
いったい何なんだろうか、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支が炎症してるんじゃないですか?言うなれば有名どころ以外の普通の風邪ってこと。

子供は気管支弱かったり狭かったりで喘息気味の子も多いですし(大きくなると改善しますが) 季節の変わり目や急に気候や気温が変わったときとか、疲れが出たりストレスだったりで気管支炎症してそんな感じになる事あります。

mei

気管支炎だと思います( ; ; )
うちの子はステロイド飲まないと下がらなかったです。。