※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊活

排卵検査薬が強陽性ですか?明日のタイミングは遅いでしょうか?

今週期初めて排卵検査薬使用してます🥺
これは強陽性ですか?

昨日タイミング取りましたが、今日も取っておいた方がいいでしょうか🥺
明日タイミングじゃ遅いですかね?

コメント

すよん

排卵前に1回でもとれたら🙆🏻‍♀️だと思います!
不安な方は数打ちゃ当たる方式で数回とってますが、1回で授かる場合もありますから、こればかりはましゅまろさんご夫婦がしんどくなければでいいと思います!
明日でも大丈夫だとは思いますよ😊

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます😊
    陽性の内にタイミングが取れれば、タイミング的にはバッチリという認識であっていますか?

• 3月1日
  • すよん

すよん

これドゥーテストですよね?ドゥーテストなら排卵する1日前に陽性反応が出るので、陽性反応が出てるうちはチャンスって思うといい感じです!
    2日前ぐらいからタイミングとるのがベストって言われたりもしてるので、陽性が出る前に薄っすら反応が出始めたらとってる方もいます!

• 3月1日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

ドゥーテストです🙌🏻
    陽性になる前からタイミング取れてるので、とりあえずは大丈夫そうで安心しました😮‍💨
    教えていただきありがとうございます♡

• 3月1日
  • すよん

すよん

赤ちゃん来てくれますように🥺❤️

• 3月1日