※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一重から二重になるの定着について相談しています。片目だけ二重になることがあるが、定着せず一重に戻ることも。一重のまま成長する子もいるか不安。

子供が一重から二重になった方
どれぐらいで定着しましたか?

下の子が今週月曜に朝起きて暫くしてから
片目だけ二重(奥二重)になり、その日は
昼寝したり目をこすったりしてもずっと二重
でしたが翌日にはまた一重に戻ってました👀
元々たま〜に寝起き一瞬だけ二重になったり
していて旦那が二重、私が一重なのでいつか
大人になったら二重になるかな〜と思いつつ
今日は昼過ぎにまた急に片目だけ二重になり
寝るまで二重のままだったので近いうちに
定着してくれるのでは?と期待してしまっています🥺

ちょくちょく二重になっても結局定着せず
一重のままと言う子もいるんですかね?🤔
写真だとわかりずらいですが一重の時の
瞼は結構腫れぼったく厚めです🐥

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、生まれたときは一重で、3歳頃に片目だけ二重になりました!
高校生の頃、一度太って、痩せたらもう片方も二重になりました☺️
人によるからなんとも言えませんが、ある程度大きくなってから定着する場合もあります😊