※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにTVやYouTubeを見せている間、自分はお茶を飲んだりお菓子を食べたりする時間はありますか?どの程度の時間が過ごせていますか?お子さんの年齢も教えてください。

子どもにTVやYouTube見せといてちょっと自分はお菓子食べたりお茶したりする時間ってありますか?どのぐらいありますか?
また、お子さん何歳かも教えてください。

コメント

見せておいてほったらかし、というよりもつけた状態で一息コーヒー飲むとかは全然、というか毎日です😂
毎回ママほっと一息コーヒー飲ませてーって言っているおかげか、YouTubeかディズニープラスつけるとコーヒー飲む?と言われるようになりました😅
お菓子は必ず食べたがるので、一緒に食べるか完全一人時間のときにしてます。 1歳9ヶ月です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日
初めてのママリ🔰

全然あります😅
もうすぐ2歳と4歳なのですがまだ2人とも自宅保育なのでそういう時間も少しは無いと無理です😭😭
2人で遊んでる時少し自分はスマホいじったり夕飯まで作り終えて子供がテレビ見てる時は自分もお茶飲んで一息ついたりしてますし1日のうちで何回かありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日
ママリ

1歳11ヶ月と10ヶ月です
ママちょっと休憩〜!って言って毎日してます😅
お菓子食べてると欲しがるので一緒に食べるか、2人が遊びやTVに集中してる間にキッチンでこっそり食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月2日