※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
サプリ・健康

ピルを飲んでいてもPMSはなりますか?肌荒れ、避妊の為にファボワールを…

ピルを飲んでいてもPMSはなりますか?

肌荒れ、避妊の為にファボワールを服用しています。
生理前の睡魔や食欲、下腹部の痛さ、腰の痛さ、イライラ、憂鬱感、出血時の貧血?があります。
ファボワールはPMSにはあまり効果はないのでしょうか?

コメント

ママリ

休んでた期間はありましたが、10年ほどマーベロン飲んでました。

飲んでいてもPMSのような症状ありましたよ🤣
まるでモンスターでした。笑

他の種類のピル飲んでる友人も生理前はモンスターでした。笑

少し🤏マシになる?くらいにしか思えないです🤣

• てぃ

てぃ

モンスター😂😂わかります😂😂
    夫に「ピル飲んでてもお腹痛かったりするのって婦人系の病気なんじゃないの?病院いったら?」とずっと言われていて、えーーって思ってたのですが、ピル飲んでいてもPMSあるんですね💡よかったです!

• 2月29日
a

私もファボワールを4年以上飲んでいます!

生理前の睡魔、暴飲暴食、下腹部痛も腰痛もイライラも憂鬱感もあります😮‍💨
なんなら毎年ひどくなってる気がします☁️
生理前は毎回3キロぐらい体重増えますし、超身体重いしイライラしすぎて毎日子どもにも旦那にも怒鳴り散らかしてます🤣
(生理前は申告してあるので旦那はなんとも思ってないです☺️)

個人差もあるのとピル飲んでてもPMSに効かないのもあるんだと思います!
私は避妊目的で飲んでいるのであまり気にしてないです☺️

ママリン

効果なくはないですが、ヤーズとかのが効くので先生にPMSに効かせたい旨を相談してみてください