※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が火曜日から朝は平熱、昼から37〜39度の発熱🤒1番高くて40度イン…

上の子が火曜日から朝は平熱、昼から37〜39度の発熱🤒
1番高くて40度
インフルもコロナも陰性
咳と鼻水のお薬と解熱剤をもらっています

今日も朝は平熱、夕方から熱が上がり、寝る頃には39.8度でした
幼稚園にも昨日の夜は38度あったんですが朝は平熱で今日1日熱が上がらなかったら明日こそ行きます〜と電話したのですがまた今日も夜お熱😭
今週は月曜日しか仕事に行けてない🥲
朝は元気なので明日こそ明日こそと自分でも思い、幼稚園にも職場にも明日には〜などと電話をしてました。
高熱が出てる本人が1番辛いのに私は何考えてるんだか

そしてこれはただの風邪なのか心配
平熱と高熱を繰り返し、ご飯もあまり食べない
高熱すぎて体が震えてる、痙攣は起こした事はないが起こしそうな気がして目が離せない
昼間はボーッとしてないけど、やはり熱が上がる夕方にかけてしんどそう
兄弟にも時間差で感染るのが1番ややこしい状況になる
その結果私の免疫が負けて私がくたばる状況が1番ダメすぎる
頑張れ!

コメント