※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

一年生の男子向けに、パカパカ開く箱型の筆箱をおすすめします。価格は2000円程度です。

小学生ママさんに質問です!
男子の筆箱でおすすめありますか?
一年生なのでパカパカ開く箱型でお願いします!

筆箱2000円もするのかー

コメント

ママリン

筆箱高いですよね💦
ショッピングセンターとかで、たまに1000円くらいでキャラ物のパカパカ筆箱と鉛筆、キャップなどがセットになって売ってる時があります。それを買いました。うちの長男は筆箱の外側を鉛筆で穴を開けまくるので、1年で2回買い替えてます。なるべく安く抑えたいので安い時に購入してました。2年生になるとキャラ物が嫌だというので、1年生の時にしか通用しなかったですが…😭

• みゆう

みゆう

1000円のものは一個もなく、安くて1500円くらいでしたー💦
    外側を鉛筆で穴あけまくる🤣🤣男子すぎて理解できません😂😂
    男子ってろくなことしない!って小学生ママ友たちによく言われるので楽しみです🤣🤣
    2年にもなるとキャラもの嫌がるんですね💦

今マリオの筆箱2000円を欲しがるけど、私は無地が良くて🥹
    初めての小学校だしマリオにしてあげるか悩んでます💦

• 3月2日
  • ママリン

ママリン

ほんとにろくなことしないですよ😅消しゴム新しくしても2、3日で小さくなってます。鉛筆もわざと折ってるのかってくらい早いスピードで短くなるし、下敷きは半分に折れてるし😭
    最初は子供が好きなものを買ってあげたらいいと思いますよ😊

• 3月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

これです。雑なタイプですが、小2の今も壊れてないので笑

• みゆう

みゆう

保証ついてるのいいですねー!✨保証つき探します!
    なるべく長く使って欲しいですよね😗
    黒の無地がいいですが、マリオが良いってずっと言ってて買ってあげるかずっと悩んでます

• 3月2日