※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

義妹と会いたくないのに、旦那が関わりを強要。義母の勘違いで義妹が来ることに。我慢が必要か。

義妹と会いたくないって言ったのになぁ。

お遊戯会の日にち聞かれて
あー義母も義妹も来るのかって思ってたら
義母は忘れてて休みとり忘れたから
やったって思ったら義妹と義妹の子は来ると。
まじで謎なんですけどー😂

会いたくないって言ったのに何もしてくれない旦那。
我慢しろって感じですかね。
関わりたくもねーのによー。

コメント

はじめてのママリ🔰

何で来るの?ですよね!
私も同じ状況にあるので良く解ります!

私の場合、出産立会いに義妹とその子供が来て驚きましたし理解不能でした。
もちろん助産師さんに言って、誰も入らないようにしてもらいましたが😰

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    来て欲しくないから日にち言ってなかったのになんで来るんだろうか😂
    旦那と子供の成長話したかったのに義妹がいることで気を使うのでまじで無理です😂

    • 3月1日