※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
その他の疑問

上の子が部活のプリントをなくし、返事を書かねばならないが見つからず、写真で再印刷したが怒られ、未だにファイルに入れないことに不満を述べています。

上の子が部活関係のプリントをなくしました。
参加する、不参加の返事を書かないといけないプリントです。
入れたはずのバッグには入っていなくて教科書やファイルに紛れてないかみましたがありません。
貰ってすぐに無くしたみたいです。
落とした?と言ってもすぐに入れた💢逆ギレ。
友達に写メ送ってもらったからママはセブンで普通プリントしてきてと言われました。
プリントをしてきましたがまさかの写真のままプリントされました。
ありがとうも言えないバカ娘💢
顧問の先生に怒られろ💢
小学生の時から渡されたプリントはファイルに入れろと教えてきたのに未だに出来ないって😢
本当にだらしない😱
もうありえません。

コメント

▶6人の怪獣

私ならプリントもしに行きませんね😇
自分のミスなので放置します(笑)

より

中学生ですよね、私も自分でどうにかさせます。

まっこ

せめて素直に「ごめんなさい」と言えたり、「友達に写メ送ってもらったからプリントしてくれない?」とか頼んできてくれたら「仕方ないなぁ…」となるんですけどね。

自分で管理も出来ないで逆ギレは…お前のミスなんだけど?ってかんじだし、それで偉そうに逆ギレしてくるだけなら、先生に怒られろ!もそうですが、参加不参加のプリントだったなら未提出で不参加になってしまえ!と言ってしまうかも。
それは管理しないで出せなかった自分のせいなんだから自業自得ってこういうことだって覚えろ!と私なら言うかも。