※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
産婦人科・小児科

高松市で卵アレルギーを診てくれる小児科を教えてください。栗林小学校校区エリアから通いやすい病院があれば教えてください。

香川県高松市の食物アレルギーを診てくれる小児科を教えてください。
春から高松市に引っ越すため小児科を探しています。
卵アレルギーがあるのでちゃんと診てくれる小児科にかかりたいと思っています。
おすすめの病院があれば教えてください。
栗林小学校校区エリアから通いやすいところだと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

へいわこどもクリニックで
アレルギー専門の先生が
居るみたいです!

  • けけ

    けけ

    専門の先生がいるんですね!心強いです。
    引っ越し先からも近そうなので調べてみます!

    • 3月1日
  • いちご

    いちご

    現在へいわこどもクリニックに
    通っています!
    娘が少し肌が弱そうなので
    アレルギー専門の先生に
    いつも診てもらってます👀✨
    優しい女の先生です👩‍⚕️

    • 3月1日
  • けけ

    けけ

    口コミに愛想が悪いなどと書かれていましたが専門の先生は優しい先生なんですね!

    • 3月2日
  • いちご

    いちご

    男性のおじいさん?先生が
    いるのでその人だと思います😅
    アレルギー専門の女性の先生は
    優しくて質問なども聞きやすいです♩

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性の先生は無愛想ですが
    子供が好きと言うのがわかります!
    ツンデレって感じです笑
    容赦なく鼻に綿棒を入れて
    検査をしますが鼻血が出て
    ごめんよ〜痛かったな!
    もう終わったけんな〜
    頑張ったな〜って
    言ってくれます😊

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ⬆️検査はインフルの検査です!
    宮武という女の先生は
    かなり愛想なくて私は
    苦手です💦

    • 3月2日
  • けけ

    けけ

    先生がたくさんいるんですね!
    ツンデレですか、確かに冷たいと言われる方もいそうですが私は嫌いじゃないですw

    • 3月3日