※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

SNSで友達の活動を見て自分と比較して落ち込むことがあります。定期的に会う友達がいないことで悩んでいます。皆さんはどうですか?

SNSなどで定期的に同じ友達とあってる子や旅行に行ってる子を見ると
あれ?私は定期で会ってる友達いるっけ?
となって少し病んでしまいます。

会う友達は複数いても定期的に決まった周期で会うといった友達がいません。
皆さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が少なく積極的に遊ぶ!っていうタイプでもないので決まった周期?に会う友達は一人もいないです🫡
なんなら親友としか基本遊ばないので
1年ぶりに会う〜とか半年ぶりに会う〜みたいな感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう感じですよね😂
    私はきっとSNSの見過ぎかもしれません😂ありがとうございます!

• 3月1日

定期的に会う友だちいないですね。

でも定期的に友だちと会ってる人を見て病まないですね😅

家族と過ごす時間が何より幸せだし、数年に一回本当に気の合う友達と会えたら十分です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合はSNSの見過ぎなのと、元々人と遊ぶことが多かったので余計考えてしまいました笑

家族すごく時間は気も使わないし楽しいですよね😌

• 3月1日

家族、小さな子供がいるのに友達と旅行に行ったりが私は信じられないです💦私も家族で旅行したりお出かけが好きなので友達とはたまに連絡とったりたまにお茶したりですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達と子供を置いてまで旅行に行きたいなとは思いませんが、
    定期的に会えるようなふっ軽フレンドがいないので少しモヤモヤしてしまいました😂

いいぐらいの距離が1番楽ですよね😌

• 3月1日